少ないもので暮らしたい

家族が増えてもスッキリと暮らしたいと思っています。

夏休み最後に胃腸炎。とお弁当

こんばんわ!
今日で夏休みも終わります。長かったぁーーー( ;∀;)

年々体がツライです。゚(゚´ω`゚)゚。1人の時間もお金もなくなり、心が折れそうにもなります。

でも終わってみんなそれぞれいなくなると少し寂しい。。。ワガママな母です。

今日は娘は試合、緊張するから見にこないでと言われてたので、長男と次男と主人とお出かけしようと思ってました!

が、長男の様子が変。。。しんどいの?と聞いても、ううん、大丈夫!

でもゴロゴロしてて出かけるそぶりなし( ;∀;)
でも出かけたい、しんどくないときりがなかったので、熱を測ると8度。。。

最後の日は救急病院へおでかけになりました。家でも車でも吐いてしまい、検査の結果は胃腸炎とのことでした。

長男は長い休みの最後にいつも怪我をしたりします( ;∀;)
骨折したり、頭を切ったり。
今回は胃腸炎。今までよりはビックリ度は低いですが、やはりかわいそう。今日はポカリ生活です!


長男早く治るといいな。明日はお休みで明後日から頑張って学校行けたらと思いますっ^_^


ここ最近のお弁当です



娘と主人のものです!

残りの私たちはソーメン、焼きそば、オムライス、パスタのローテーションですっ笑


9月からも頑張ってやりくりしたいと思いますっ!

塾代かかってるので、本当に頑張りますε-(´∀`; )