少ないもので暮らしたい

家族が増えてもスッキリと暮らしたいと思っています。

主人の探し物

おはようございます!
今日も少しだけ主人のお手伝いです(´-ω-`)

タイトルなのですが、主人はいっつも探し物をしています!
鍵がない、ベルトがない、時計がない、ゴルフウォッチの充電器がないとか、とにかく数え切れないほどの探し物を1日に何度もしています。


目の前にあるのにGパンがないとか(´-ω-`)

子供より手がかかります。

私は子供のものや家族で使うもの、自分のクローゼットは、1人でだったり、子供と一緒に整理をします。

でも主人の物は勝手に触らないようにしています。

下の階にも仕事やゴルフの洋服があり、そこは整理を私がしていますが、上の寝室のクローゼットや、漫画収納コーナーや細々した仕事道具などは分からなくなってはいけないからと触っていません。


私が見てるものならここにあるはずだよって言えるのですが(;ω;)


今朝もゴルフの時計の充電器がないと直前で騒ぎ出し、送っていってくれと突然言われストレスでした。


なんなんだろう、この人(;ω;)


グチグチになっちゃいました(´-ω-`)すみません。

リビングの引き出し3段を全て主人専用にしてテプラで置き場をわかるようにして、私の手を煩わせないようにしておこうと思います!出産までに。

面倒みきれませんっ!!!

とりあえず充電器は会社に投げてありましたが、お家用にも注文しておこうと思います(´-ω-`)


今日の娘お弁当


デザートはチョコクリームサンドのホットケーキですっ笑


甘いもの食べて昼からの授業と部活もがんばれーーー♫